【臨時休業延長】その他お知らせ

メンバー様


いつもサマヨガをご利用いただきありがとうございます。

いかがお過ごしでしょうか?

近日のイレギュラーな対応にご理解・ご協力下さりありがとうございます。


この度新型コロナウイルス感染防止対策における政府からの緊急事態宣言延長の発令をうけ、下記の通りスタジオクラスの休業期間の延長させていただきます。


休業期間:~5月31日(日)まで予定

※オンラインクラスは開催しています。


今後の情勢により、更なる期間の延長がございますことをご理解いただきますようお願い申し上げます。



◇5月の月会費・オンライン受講について◇

4月中旬の時点で、緊急事態宣言が延長されることを予想しておりましたので、

全メンバー様を対象に5月分の会費(4/27引落分)は、引落を停止させていただきました。


既にオンラインクラスをご受講のメンバー様にはお話をさせていただきましたが、

5月中のオンラインクラスは1クラス1,000円にて受講していただけます。

(5月のオンライン受講分は、6/29に合計分を引落させていただきます。)

休会中の方で、会費を休会明けに充当させていただいている分をご利用ご希望のかたはお申し出ください。個別に対応させていただきます。

また回数券や振替分がございましたら、そちらもご利用可能です。

自粛生活での、運動不足やストレス解消、マインドコントロールにお役立ていただけたらと思っています。

その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡ください。



◇6月に関して◇※変更の場合もございます

今後も政府の指示に従い、スタジオクラス再開を判断したいと思っています。

スタジオクラス再開の場合:少人数でのスタジオクラス・オンラインクラスを併用で開催予定

休業延長の場合:オンラインクラスのみ開催予定



◇6月休会ご希望の方◇

6月休会ご希望のメンバー様は下記の期間までにお申し出お願いいたします。

受付期間:5/13(水)18:00まで

受付方法:電話、メール、ラインにて

※一度に受付できる休会期間は最大3カ月間です。ご希望のかたは休会申請のさいにお申し出お願いいたします。


イレギュラーな対応になり、メンバー様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。さらなるご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。


今、世界中でなにもかもがオンライン化になり、画面越しでしか会うことができませんが、この期間が自粛解除になったときに、直接逢うことでしか感じられることができない大切なことの価値を高めてくれると思っています。

価値ある自粛生活になりますように。すべての事に愛をもって。始まりがあるということは、必ず終わりがあり、深い暗闇があると、小さな光に気づくことができます。

また笑顔で皆様と再会できることを楽しみにしております!


◇不明な点・ご相談・休会のお問合せ◇

電 話:090-2831-7737

メール:samayoga.komatsu@gmail.com

ライン:samayoga.komatsu





SAMAYOGA代表 

Mikari

初心者の為のヨガ教室「SAMAYOGA丨サマヨガ」石川県小松市

石川県小松市のアーユルヴェーダ&ヨガスタジオ「SAMAYOGA|サマヨガ」です。 SAMA(サマ)とはサンスクリット語で「バランス」という意味。 ヨガやアーユルヴェーダなどの自然療法を通じて、体・心・ドーシャ(体質)のバランスをとり、体も心も健康な生活を送るためのサポートになるようなあたたかいスタジオを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000