《クリシュナグルジ@北陸2020延期のお知らせ》


ナマステ。
この度はクリシュナグルジのWSにお申し込みをいただきまして、ありがとうございます!

いかがお過ごしでしょうか?
現在流行しているコロナウイルス。

地球温暖化が進んでいた近年。地球からのメッセージなのでしょうか。このウイルスは何を訴えてるのでしょうか。考えさせられます。向き合わさせられます。

こんな時だから、ヨガをしてほしいという思いや、グルジの話を聞いてほしいという思いもあり、どうにかWSを開催できないか検討し、検討し、検討しました。

しかし、今回5/9&10のワークショップを延期させていただくことに決まりました。
楽しみにしていただいていた皆様、ご予定を空けておいていただいたのにも関わらず本当に申し訳ございません。


延期の日程は現在調整中していただいておりますので、決まり次第改めてご案内させていただきます!


ここ数ヶ月、私は新潟にいるグルジからオンライン上でクラスなどを何度か参加しました。
ヨガ、おはなし、マントラ、瞑想、キールタンなどで自然と涙がスッと流れたりと、ヨガの恩恵を改めて強く感じました。


と同時に、今サポートや助けが必要なひとに届いてほしいと強く感じました。
しかし、今多くの人が1つの場所に集まることは難しい状況。ヨガスパ のスタッフの方に相談したところ、下記の日程でグルジのクラスをオンラインで受けられる時間がありましたので、是非ご案内させてください。

●4/24&25
カラダとココロの不調を改善!ヨガセラピーワークショップ
【オンラインで受講可能】詳細

●6/20&21
『国際ヨガの日2020 in YOGA SPA』
今年のテーマは『Shantih(シャンティ)』。
”ヨガ”の語源には”つなぐ”という意味があります。『平安=Shantih』を学びと体験し、個人や世界のShantihを祈り広げましょう。
【オンラインで受講可能】詳細
 
*******************
オンラインでのご参加の場合、3日間はFacebookグループ内で映像を視聴できますので、リアルタイムの時間でなくてもご都合の良い時に視聴ができます。
********************
今、サポートや助けが必要な方に届きますように。そして穏やかで学びのなる自粛生活になりますように。
グルジからのメッセージです🕉

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただけますと幸いです。
また不安なことや、ご不明な点等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
サマヨガ mikari
09028317737
samayoga.komatsu@gmail.com

初心者の為のヨガ教室「SAMAYOGA丨サマヨガ」石川県小松市

石川県小松市のアーユルヴェーダ&ヨガスタジオ「SAMAYOGA|サマヨガ」です。 SAMA(サマ)とはサンスクリット語で「バランス」という意味。 ヨガやアーユルヴェーダなどの自然療法を通じて、体・心・ドーシャ(体質)のバランスをとり、体も心も健康な生活を送るためのサポートになるようなあたたかいスタジオを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000