スタジオクラス休講のお知らせ(4/13更新)

《サマヨガからお知らせ》


いつもサマヨガにお越しいただき、ありがとうございます。

毎日お知らせ、お知らせでごめんなさい。

本日、石川県緊急事態宣言を受け、下記の期間スタジオでのクラスを休講にさせていただくことにしました。


期間:4/14~5/6まで 

※状況をみて期間の延長の可能性もあります。改めてお知らせさせていただきます。

※オンラインクラスは、変わらず開催しております。


いつもと違う日常で、運動不足や、自粛疲れのなか少しでもストレス解消が必要なのではないかなど、ここ数日、毎日考え悩んでいましたが、今回県の指示に従いしばらくの間、スタジオクラスをお休みにさせていただくことに決めました。

通いたいと思っていただいていた皆様、本当に申し訳ございません。苦渋の決断です。

休会のお申し出がないメンバー様には、現在個別でご連絡をさせていただいております。


また、5月の対応に関しましては後日改めてご案内させていただきます。

皆様には大変ご迷惑とご不便ををお掛けいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。


また不安なことや、ご不明な点がありましたら、いつでもご連絡ください。

安心してスタジオでみんなでYOGAができることを祈って。



サマヨガ 辻嵐


初心者の為のヨガ教室「SAMAYOGA丨サマヨガ」石川県小松市

石川県小松市のアーユルヴェーダ&ヨガスタジオ「SAMAYOGA|サマヨガ」です。 SAMA(サマ)とはサンスクリット語で「バランス」という意味。 ヨガやアーユルヴェーダなどの自然療法を通じて、体・心・ドーシャ(体質)のバランスをとり、体も心も健康な生活を送るためのサポートになるようなあたたかいスタジオを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000