【新型コロナウイルス感染拡大に従う特別休会 回数券の有効期限延長の対応について(4/7更新)】


いつもサマヨガに足を運んでいただき、ありがとうございます。皆様いかがおすごしでしょうか。

新型コロナウイルス感染拡大における状況の変化を踏まえ、4月中のレッスンをお休みされたいメンバー様には以下の通り特別休会を実施させていただきます。



■特別休会のご希望の皆様

受付期間:4月13日(月)まで → 4月お休み

     4月13日(月)まで → 5月お休み

受付方法:電話、メール、ライン、店頭にて

※休会は最大3カ月間まとめて受付をさせていただいておりますので、ご希望のかたは休会申請のさいにお申し出お願いいたします。



■休会月の月会費の充当方法について

金融機関の関係で4月分の月会費は3月27日にすでに引落をさせていただいておりますため、4月分月会費は休会明けの月に充当させていただきます。

なおすでに4月に数回受講の方は、そのまま休会明けに移行させていただきます。

5月分の月会費に関しましては、上記の4月13日までのお申し出で、該当月分の引落を停止させていただきますので、充当はございません。




■回数券の有効期限延長

有効期限:現在の有効期限プラス5カ月間※~2020年2月末までの有効期限の回数券は対象外

対  象:5回回数券・メンズチケット・シニアクラス回数券



■ウイルス対策についての一部内容更新

◇「微熱があるかた」「咳が出る方」「体調不良のかた」「2週間以内に海外渡航歴があるかた」

クラスの参加をお控えいただきますよう、ご協力お願い申し上げます。


◇一定期間の間、全クラスの定員を7名→5名とさせていただきます。


◇スタジオにはアルコール消毒液・手洗いスペースを設置しております。

スタジオに入退室の際に、必ず手洗い・消毒をお願いいたします。


◇クラス中、マスクを着用されたいかたは、ご着用ください。


◇水分補給も予防の1つに挙げられております。飲み物を持参し、ヨガの最中でも口・喉を潤してください。(販売もしていますので、お忘れの際はご利用下さい。)


◇体に触れるアジャスト(ポーズのサポート)を必要最低限に限定


◇換気扇を回しながらや、天気が良ければ窓を開けながらクラスを実施しております。そのため動きの少ないクラスや、気温が低い日に温度調整ができるような服装でお越しください。


また。今後も都度、行政機関の指導に従い適切に対応してまいります。

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、どうかご理解いただきますようご協力お願い申し上げます。  


                          

不明な点・ご相談・休会のお問合せ

電 話:090-2831-7737

メール:samayoga.komatsu@gmail.com

ライン:samayoga.komatsu


2020年4月7日    SAMAYOGA

 

初心者の為のヨガ教室「SAMAYOGA丨サマヨガ」石川県小松市

石川県小松市のアーユルヴェーダ&ヨガスタジオ「SAMAYOGA|サマヨガ」です。 SAMA(サマ)とはサンスクリット語で「バランス」という意味。 ヨガやアーユルヴェーダなどの自然療法を通じて、体・心・ドーシャ(体質)のバランスをとり、体も心も健康な生活を送るためのサポートになるようなあたたかいスタジオを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000