新型ウイルスに対してのお知らせ

【サマヨガより新型ウイルスに対してのお知らせ】


こんにちは。いつもサマヨガに足を運んでいただき、ありがとうございます。

現在、世界中で流行している新型ウイルスに対しての対応。



情報が毎日変わる中で、日常生活が変化し混乱されている方も多いかと思います。

大きなイベントなどが次々と中止になっているなか、サマヨガでもクラスの中止も検討しましたが、現在は通常通り開催をしています。

(※状況に応じてその都度判断させていただきますので、随時ご連絡いたします)



新型ということもあり、先がわからずご家庭やお仕事など心配事も多い中、多くの事が制限され、自粛をすることが多かったりと、体をして動かすことが減り、ストレスが蓄積され免疫が下がることもあると思い、通常通りの開催を決断いたしました。



■「微熱があるかた」「咳が出る方」「体調不良のかた」

クラスの参加をお控えいただきますよう、ご協力お願いいたします。


■一定期間の間、全クラスの定員を7名とさせていただきます。


■スタジオにはアルコール消毒液を設置しております。スタジオに入退室の際に、お使いください。


■クラス中、マスクを着用されたいかたは、ご着用ください。


■手洗い・うがいができるように、スペースを設けましたので、いつでもご自由におつかいください。アーユルヴェーダドクターから教わった、菌が入りずらいように、鼻や耳の中を潤すオイルもご用意しましたので、こちらもご自由にお使いいただけます。


■水分補給も予防の1つに挙げられております。

飲み物を持参し、ヨガの最中でも口・喉を潤してください。

(販売もしていますので、お忘れの際はご利用下さい。)



どうか、1日も早くこの状況が終息に向かうことを願っています。

いつもの日常がどれだけありがたいことなのかも噛みしめながら、私自身も体調管理を徹底しながら日々過ごしまいります。

このような状況が続き、混乱されている方も多いかと思いますが、どうかご理解いただきますようご協力お願い申し上げます。



アーユルヴェーダ&ヨガスタジオ サマヨガ

代表 辻嵐望香理

初心者の為のヨガ教室「SAMAYOGA丨サマヨガ」石川県小松市

石川県小松市のアーユルヴェーダ&ヨガスタジオ「SAMAYOGA|サマヨガ」です。 SAMA(サマ)とはサンスクリット語で「バランス」という意味。 ヨガやアーユルヴェーダなどの自然療法を通じて、体・心・ドーシャ(体質)のバランスをとり、体も心も健康な生活を送るためのサポートになるようなあたたかいスタジオを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000