【年末企画!】体と心の大掃除2019

◆太陽礼拝108回◆

太陽礼拝とは、12の連続したアーサナ(ポーズ)をとることで、私達の生命エネルギーである太陽に感謝する礼拝の行為です。

人間には108の、欲望、怒り、愚痴など迷いや苦しみの原因となる心の働き(煩悩)があると言われいます。

108回の太陽礼拝によって一つ一つ煩悩を浄化して、軽やかな新年を迎えましょう。

私たちの心と体は常に切っても切り離せないもの。

心が乱れれば体も乱れていきます。

108回の太陽礼拝の中で、いろいろな事が頭に浮かんだり、体力的なつらさが強くなったり。

そんな時は、ただただ今の瞬間、動きに集中しましょう。

きっと、108回の太陽礼拝を終えたあとには、なんとも言えない達成感と内側からクリアになる感覚が訪れるでしょう。

そして、そのあとのシャヴァアーサナは格別です!

何かにチャレンジするというのは、自分を変化させるチャンスです。

もし、自分の中で気になっていることや、チャレンジしてみたいけど出来ていないことがあるなら取り組んでみてください。

おうちで一人でチャレンジするのも良いけれど、同じ空間で、共にひとつのことに取り組む人の良いエネルギーは自分のエネルギーと混ざり合って相乗効果抜群です!



【日時】

12月29日(日)18:00〜

※1時間半程予定してます

※途中お休みもありますよ!


【参加費】

サマヨガ メンバー:1500円

一般:2000円


【持ち物】

ヨガマット、水分


【申し込み方法】

予約制。人数に限りがあります。

下記または店頭にて。

090-2831-7737

samayoga.komatsu@gmail.com

初心者の為のヨガ教室「SAMAYOGA丨サマヨガ」石川県小松市

石川県小松市のアーユルヴェーダ&ヨガスタジオ「SAMAYOGA|サマヨガ」です。 SAMA(サマ)とはサンスクリット語で「バランス」という意味。 ヨガやアーユルヴェーダなどの自然療法を通じて、体・心・ドーシャ(体質)のバランスをとり、体も心も健康な生活を送るためのサポートになるようなあたたかいスタジオを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000