9月スケジュール

なますて、サマヨガです。

季節は夏から秋へとかわろうとしています🍂過ごしやすくなりましたが、まだ少し残暑がありますね。

夏~初秋はピッタ(火+水)が蓄積して悪化する時期とされています。

アーユルヴェーダに関してはこちら


例えば下痢や赤い発疹でたり、胃腸症状が出現してきたらピッタの悪化が考えられます。


この時期にピッタを増やして悪化させないために、冷房に頼りすぎるのは控え、森林浴や満月鑑賞など自然を楽しみましょう。

また辛くて刺激のある食べ物は避け、ピッタの熱をクールダウンしてくれるギーやスイカやメロンなどをとるのもおすすめです!

【特別クラス】

◇12日(木)  キャンドル陰ヨガ90分

◇15日(日)  滝ヨガ ※詳細は後日別途案内

◇21日(土)  デトックスフロー90分

◇23日(月・祝)サンセットヨガ



ーーーーーーーーーー

\体験予約受付中/

初回体験1080円

ご予約/お問合せ

☎️090-2831-7737

📩samayoga.komatsu@gmail.comまで

ヨガ初めての方、体が硬い方も丁寧に進めていきます。カラダとココロを整えるヨガを、ライフスタイルに。

ーーーーーーーーーー




初心者の為のヨガ教室「SAMAYOGA丨サマヨガ」石川県小松市

石川県小松市のアーユルヴェーダ&ヨガスタジオ「SAMAYOGA|サマヨガ」です。 SAMA(サマ)とはサンスクリット語で「バランス」という意味。 ヨガやアーユルヴェーダなどの自然療法を通じて、体・心・ドーシャ(体質)のバランスをとり、体も心も健康な生活を送るためのサポートになるようなあたたかいスタジオを目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000